朝散歩

2013年03月02日 09:30



朝です。


R0023112.jpg



あたしは、夢の中で友人の現状が見えてしまう時があって

ひっかかる夢のときはその出てきた本人とすぐ連絡とるようにしてるの。




今日久しぶりにひっかかる夢を見て

でも、その友人とは連絡があまり気楽にとれる人でないからさ


言えないしなんかもやもやしちゃって、

大丈夫なのか気になるけど連絡出来ないもやもやー。



その後も眠りも浅くなっちゃい 久々に朝散歩に行ってきた。



R0023116.jpg




湘南の海沿いのサイクリングロードは気持ちがよい。


特に朝の空気はよいもんだよ。



R0023115.jpg



チャリを漕ぐ人よりはマラソンしてる人やサーファーか犬の散歩してる人が

多いのかもね。




朝の散歩って、今日一日の始まりって気分になる。

気持ち的にもリセットされて、ラク。





藤沢に住んでる職場の人が、茅ヶ崎にしらすを売ってる小屋があるって

教えてもらって、散歩がてら通ったのだけど

今日は獲れなかったのか漁に出なかったのか、それらしきもんは見なかったなー。





7時頃までぴーかんだったのに、

急に雲が出てきちゃって、どんより空よ。



R0023108.jpg


今年は雪も多いんだろうな、富士山も雪で白いね。





家に帰ってきて、珈琲飲んで軽く食べて洗濯してたら

どんより雲がいないじゃないかー。



R0023117.jpg



散歩に行った時だけどんよりしちゃって、

雨女は脱出してるっぽいのだけど

なんだかんだ変な雲連れてくるの、いまも得意らしい。






あやこさW7








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事