パラダイス

2013年03月09日 10:10



p20130309-092147.jpg



朝から窓が開きません。


ちなみに、一部の窓だけだけど。





休日の朝って、窓を開けたいのだけど

開きません。





中国から黄砂やらPMってのが

風に乗ってやってくる

とゆうから、まあ開かなくてもいいんだけど。




p20130306-191722.jpg



先日、またアジア料理行ってきた。



しかし気づけば最低週1は食べているようなんだな。




今回は加納系列の、パラダイスasian

p20130306-200204.jpg




座敷に座ったのだけど、

アンタんちで飲んでるみたいだと言われた。


たしかに、うちまるでこんな感じ。



p20130306-192412.jpg


p20130306-195044.jpg



いろんなアジアのビールが置いてあったので飲んだよ。




p20130306-200635.jpg



でも左のは何故かフランス。



かなりフルーティーで柑橘系なビールで

ご飯にはあんまり合わない。



p20130306-193516.jpg



いっぱい食べたけど、そういやメイン的な

ご飯や麺は食べなかったなー。




p20130306-192823.jpg


ちなみに、この左のサラダはお通しなのだよ。


頼んだパクチーキュウリよりボリューミー。




p20130306-202057.jpg


ちなみに餃子は3回も頼んだな。



焼きも水も、これは3種類はいってるやつ。


どれもこれも美味しかった。




ちなみに、とある1人の友人が頼むものは全てにきゅうりが

いっぱい絡んでくる料理ばかりで


なんでまたキュウリなの?と突っ込んでみたものの

この人は前世カッパだったのかな?と思ったりもした。
(そういや顔も..かっぱ...似?)



ちなみにこの隣のからあげの店も

加納食堂系列店。
http://knsd.jp/shop/




あやこさW7








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事