汚染

2013年03月10日 09:47




IMGP0759_20130310094204.jpg



窓開きました。



なんか下の方にロック釦なんてやつがあったらしく

それがロックされていたらしいー。やだ気づかず。


古い家なのに、一丁前に2重ロックなんてついてたのね。ひゃー




これから打ち合わせなのだけど

こんな強風にしかも黄砂やらPMが含まれてると思うと

マスクにサングラスみたいな怪しい格好で

外出しなければな。





とはいえ

サングラスにマスクしたら、

すっごい苦しい!息出来ない。ああもう。



p20130310-093247.jpg



しかもだよ、今気づいたのだけど

このマスク中国製だった!!!がっがーん



p20130310-093307.jpg




なんか、やだ。買い直そう。




植物達がPMで枯れちゃうみたいで、

人間も吸い込んだら絶対に体に影響を及ぼすだろうからさ

皆様もお出かけの際は、お気をつけて下さいませ。



あたし気管支弱いからなー、怖い。

発作とかならないように。



今日午後に津波訓練があると市内放送が流れたのだけど

いけないや。






※写真は沖縄で撮ったもの



あやこさW7





コメント

  1. かの | URL | -

    マスク

    わかるー!マスク制作映像みたことあるけど、みんな素手でマスクをがっつり持ってた!!それを口に着けてたなんてーってがっかりしたよ。。。

  2. やあこ | URL | -

    > かのちゃん

    ええー、そなんだー
    やだなあ。
    結局昨日はあのままマスクつけて、でもなかにティッシュたたんだのはさんでたわw
    花粉症でもないのにマスクつけなきゃいけないってのが
    やーよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事