二子玉川

2013年03月20日 10:48




R0023138.jpg

(友人からもらったタイ土産☆)




二子玉川といえば、多摩川で遊ぶこと以外では

来る事がなく

年に1回くらいしか行かないのだけど

久々ぶらりしてきた。




IMGP1470.jpg


GEKKO。


カフェとBBQが出来る店。





屋上では東京と湘南の

アーティストが出展していたイベントがやっていて

友人が参加していたから

顔を出してきたよ。



IMGP1471.jpg




ちょいと話した後

お腹が減ったので、下のカフェで

のんびりご飯。




IMGP1459.jpg


味は普通。パスタしかなかったかなー。



平日はゆっくりご飯を食べていないから

休日はゆっくりご飯を食べていろんな話しをするって

いう時間、なかなかと貴重でさ。





喋っていたら、心地よいぽかぽか陽気に

うとうとしそうだったとき、

なんだかバタバタ音が聞こえてきたので



友人は手打ちパスタでも打ってるんじゃないかと

言っていたのだけど

屋上に戻ってみたら、フラメンコやってた。



IMGP1463.jpg


フラメンコ見ながら、

そーいや何年か前に友人と渋谷のフラメンコ体験に

行ったこと思い出したよ。




2人ともさ

これ向いてナイと思って、結局体験でおしまいして

結局友人は三線やることにして、あたしは琉球舞踊を

やってたなw



IMGP1472.jpg





GEKKOを出てから、

ぶらぶらと二子玉川の路地とかを散歩したり

MUJICAFEでお茶したりして

久々ゆっくりな休日だったな。




帰り喋りながら歩いていたら

なんやらちびっ子が自転車乗りたてなのか

暴走てきな走りっぷりで

りんりん鳴らしていた。



りんりん鳴らすわりに、距離間かわないのだけど。




帰り電車の中で、ちびっ子こと思い出してたら

あたしの頭ん中で

名前がはっきり分からないのだけど



たまーに日曜洋画劇場(いまやってるの?)に

やりそうな暴走列車てきなあれよ。



暴走ってつくシリーズによく出てるあの人

なんだったけな、セネガル

セバスチャンじゃない、なんだ

セガレードみたいな俳優の顔がパッと出てきたものでさ






あーあ

あのちびっ子、将来あいつみたいに

なっちまうのかな〜と

分けの分からない想いになったりした。
(なるわけない)





あやこさW7





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事