3度目

2013年03月23日 15:44




R0023207.jpg





気づいたら、桜咲いてるじゃんね。



春来たね

やっとこさむーい冬はおしまいのようだー。




今期は、まあ耐えたよ。

我ながらよーく耐えたと思う。





冬は、寒すぎて熟睡出来てなかったせいか、

暖かくなってからは特に日々眠っくて仕方ない。春のせいねこれって。


最低3~6時間寝ればいい方なのだけど、ココ最近は10時間近く寝てるわ。ねすぎ




R0023171.jpg



前に、偶然が2回続いた事を書いて

3度目はないと言い切っていたにも関わらず

忘れた頃に3度目の偶然がきたわけ。




あたしの心は誰にも読めないはずなのだけど

こうも奇妙に続くと


日常ってのは、案外こういう偶然の積み重ねが何度も起きるもんなのかも。

至って普通の事なんだなと思うようになってしまうわ。





今回のは、最近ずっとやりたいことがあって

いくつか出来る場所はあるのだけど、



ある1つの場所に選んで

そこでやりたいなと思っていたのだけど、悩んだあげく

いまは生活に余裕ないし、我慢だなー(泣)

と諦めてたとこだった。




ところがどっこい、

家に帰ると1通の封筒がポストに入っていて、

ピンポイントにやりたいと思っていた

場所からの案内が入っていた。きー これって一体。




あたしの心は、神てきなものに読まれているのだろかー。




もともと不思議体験は人並み以上なほうなのだけど、

特に30すぎてから

結構おかしいことがやってくる。




とはいえ

まあ日々穏やかなほうなので、問題はないな。






あやこさW7





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事