春風

2013年04月03日 21:57


R0023249.jpg


3/30 sat



なんだこのどんより日はー。



雨はぎりぎり降らなかったものの、真冬並みの天気。

んまあ、降らなかっただけありがたいわ。(雨女×2)




代々木公園も、桜が散り始めていたな


R0023254.jpg



友人らと春風にいてきた。





R0023251.jpg





寒いせいか人もまばらよ。


R0023255.jpg



友人らとは現地集合だったから、来るまでぶらぶらしていたり

この寒いのにビール飲んで(歩いたら喉かわいたわけよ)

音楽とか聴いてたら、友人現れる。





フェスには、この友人夫婦と行く事がだんだん増えてきたのだけど


目当ての音楽が始まらない間は


たいがい食べてる。今回も。






そして目当てのGOCOO。


R0023256.jpg




相変わらずカッコいい太鼓だったわ〜。


あ〜満足満足。





このあと、ワークショップもやっていて友人の子供は参加していたよ。



ソヤサーだったか、エイサーだったけ忘れたけど、かけ声とか

おっきな声でちゃんと言っていてさ〜

なんかさ、頑張ってていいわ〜としみじみ思ったよ。(誰目線)




成長~



R0023262.jpg



帰りに、友人の子供が

あやちゃん、このゴムかわいい見て。って言ってたやつがあって

ほんとかわゆいヘアゴムだったから

姪っ子に土産を買ってったよ。



R0023267.jpg


もう4月から小学生よー、ああ早いわ。







R0023260.jpg




あやこさW7







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事