9歳に

2013年04月14日 07:24




R0023197.jpg




実は、来週金曜から横浜で展示をするのだけど


いつもながらギリギリな製作中で


この週末に完成予定。





遊んでいたわけではないのだけど、悩んでいたのよねいろいろさ。




まあそれはまた告知するとして

それはそうと、実家にいる大将のこと。



R0023129.jpg



年齢を聞いたらさ、なんと4月で9歳になったらしいよ。





一緒に住んでいた時期もあったのだけど、

あたしの中ではずっと5〜7歳って思っていた。





ちょっと、結構な中年でびっくりだな〜。


猫界の年齢とかよく分からんけども、え もしや ばあさんの域に入るのかね?


そうとは思えない、幼稚っぷりだよ。あまちゃんだしな〜




p20130303-183429.jpg





今年の冬は寒かったから、いつも以上にぐーたらしてたみたいで


こないだ2ヶ月以上ぶりに実家に帰ったのだけど、



品川時代に大将と呼んでたあの頃の


体型に戻りつつあったなー。





永遠にこないスリム。




おこたに入ろうとしたら、微妙な位置にいるし。


R0023123.jpg





しかもへんな顔してた。まったくどかない。こたつらぶ



R0023121.jpg



R0023125.jpg






あやこさW7












コメント

  1. かの | URL | -

    にゃんと

    9歳おめでとうー!!相変わらず、べっぴんさんね♡癒される~

  2. やあこ | URL | -

    > かのちゃん

    あらまべっぴんとはー!
    言っておくよ〜、なんだかんだ話しわかるからさw

    実家に帰る度、あたしも癒されるよ〜猫らぶ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事