musicらぶ vol10

2013年04月27日 18:01




先週出たDaft Punkの久々の新譜(シングル)

昨日やっと聴きました〜(遅)




Get Lucky - Daft Punk Feat. Pharrell Williams







何度聴いてもよいな。


一時期ごりごりで聴けなかったのだけど、これは好み。





これは2010年以前の

Daft Punk Alive 2007 (Full Live Set)








5月に8年ぶりのアルバムが出るのだけど

要チェックでやんすね。予約!!




トラックリストはこちら
http://www.iloud.jp/hotnews/daft_punkrandom_access_memorie_5.php





さて連休1日目は、昼間掃除をして、

溜まった洗濯、布団も干し、買い出し!




食材を自転車の左に、ワインとビール(しかも瓶ビールで重い!)を自転車の右にさげ

ばあちゃんみたくヨロヨロ〜漕ぎながら、クリーニングやへ寄り


コート3点受取り(ななんと1点330円!!)ボリューミーで一気にやりすぎたと

後悔しつつも


分けの分からないスタイルで、家まで帰ってきましたよ〜




GW我が家にも、いろんな人がやってくるわけで

一気に迎える体勢を整え、やっと一段落〜。




初日の今宵は、久々のクラブ活動に行ってきます。





あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事