パーティまた酒

2013年04月28日 16:28



R0023530.jpg


久々のクラブ活動から、朝帰ってきて3時間だけ寝て

用事を済ませて、今宵の我が家でのパーティー?準備。



といってもさ、眠いし、まだ寝たい。笑


5人もの大人が集まるのだから

仲間内では持ち寄りがいつものぱたーん。あたしは適当に1.2品作るのみ。




R0023542.jpg



17時以降から、好きな時間に〜といった感じで(皆泊ってくし)

ゆるい時間が始まるのだけど、飲めるのか酒?


未だに、昨夜のラムがきいてて二日酔い。




といいつつも

皆と家呑み始める前に、

なんだかあたしの脳がいま天文学的破壊寸前状態みたいな感じで、

センチになりつつあるわけで



久々夕焼けでもみながら海岸で飲みたくなってきたので

ワインもって、海岸へゆきますー。



こゆのって、休みでしか出来ない事だからさ。




連休はいつも酒ばかり。





あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事