3kolme @ cafe flower 終了

2013年05月03日 13:58






4/19〜5/2の展示、無事終了いたしました。

作品を見ていただき、ありがとうございました。




R0023283.jpg



R0023288.jpg



R0023280.jpg



前回くらいから、感想ノートをcafeに置かせてもらっていて

今回のを読んでいたら、

色っぽい作品という表現をして下さったお方がいまして、

とてもありがたく思います。




というのも、あたしが目標にしているのは、虹のようにパッと人を惹き付けるような作品

を撮る事と、

色気のある作品、逆に無機質な作品を表現したいというのが

自分の目標であるのです。




なので、写真を撮り、展示を始めてまだ4年目なのですが

観る方の眼にも、目標としてる作品がやっと映し出されてきたのかもと

思ったりしました。



へたっぴだし、感情に左右されて写真に出ちゃう時もあるし

まだひよっこなのだけど、

今後も沢山のお方に見ていただけたらと思いましたよ。




次回は、2013年度中にまたグループ展出来たらな〜と思ってますぜ〜。




今回の展示作品アップしました↓
http://yaa-ko-photo.jimdo.com/3-人-展/




1367487658717.jpg


帰りに、メンバーとカウンターに並んで蕎麦食べて

あたしはお酒を2杯飲んで、その後コーヒーやで飲んで帰りました〜。

(水分撮り過ぎかね)





あやこさW7










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事