Photo Gallery 更新!

2013年05月12日 01:27



今週は、10連休からの仕事だったせいか

こんなにも頭が働かないのか!ってほど、

仕事がはかどらない一週間でしたよ。それだけオフ出来てたのだなー。




それはそうと、見て!!!


R0023709.jpg




土曜日の朝起きたら、チランドシアから

2つ同時に花が咲いてた!!





かれこれ3週間前くらいから

1カ所だけ、ちょこっとだけ蕾ぽいのが見えていたので

こりゃ咲くな〜と思っていたものの

いつになっても咲かない。



室内のいい感じの場所に置いても、たまーに水を与えても、

咲かなかったのだけど。




R0023711.jpg



そしたら、あれこんなとこから蕾あったっけ?みたいなとこから

いきなり2つ咲いてた。


朝から雨の日。花にとっては天候は関係ないのだね。






IMGP0654_20130506093752.jpg


(やんばる)



やんばるでのリバートレッキングの写真を載せたついでに

いま思い出したのだけど


こないだ野毛にある、沖縄バルでやんばるの唐揚げを食べたよ。



やんばるってさ〜、あれ天然記念物じゃーないの?なかったっけ?

と思いながら食べた。


結構堅かったよ。


スパイシーな味付けしてあったから、臭みとかそゆのは

よく分からなかったなー。やんばるー





それはそうと久々、

集中してホームページをいじりましたよ。







前よりかは、まだー 見やすくなったのではー?と。




ほんでついでに、旅カテゴリーも作っちゃいました。



HPを立ち上げた2009年〜にしたのだけど、

載せながら、すごい雨女じゃん!

と思いました。



P4040817.jpg

(どんがめっさん:家島諸島)



2.3分で読み終えるので、どうぞ暇つぶしに ご覧あれ。

trip
http://yaa-ko-photo.jimdo.com/trip/



header.jpg

といいます。

スワヒリ語で「虹」という意味です。






あやこさW7




スポンサーサイト


コメント

  1. とん | URL | -

    あやちゃん食べたのは「ヤンバルクイナ」じゃないよ〜(笑)  ヤンバルの鶏だよ♪

    ヤンバルクイナは食べちゃいけませんw 

  2. やあこ | URL | -

    > とん

    え、ヤンバルって鶏はヤンバルクイナとは別もんなのか〜w
    ひゃー、同じかと思っていたわ〜 恥

    だよね。あれは食べちゃだめだよね
    てっきりアレだと思ってさー、沖縄いったとき実物見れなかったのに
    野毛で食べちゃってごめんよーと思ってたよw 

  3. とん | URL | -

    ヤンバル地域の地鶏なんじゃないかな。

    ヤンバルクイナはないけど、前にイリオモテヤマネコ食べちゃった人と知り合ったよw

    本当かどうかはわからないけど、西表に住んでる地元のおじさんだから本当かもしれないw

  4. やあこ | URL | -

    > とん

    なるほどね〜。
    前言ってた沖縄バルで食べてさー。

    しかしイリオモテヤマネコって、なんだか
    捕まえるのも難しそうなイメージなのに。
    地元のひとは、あるのかもね!?

  5. とん | URL | -

    何かね、車で轢いちゃったんだって・・・w

    個体数管理してるんじゃないかな〜? だから本当か、今となるとよくわからんw

  6. やあこ | URL | -

    > とん

    あらま!
    なるほどね~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事