Tree house @ 横浜

2013年05月11日 00:21



横浜駅から、ちょいといったところにある

三ツ沢下町にあるツリーハウスのcafe。



p20130506-144646.jpg


カメラを忘れたわけでさ、携帯からの写メで微妙なのだけどー。









p20130506-132805.jpg


1.2時間は待つと聞いていたものの

ほんとに待った。
(平日ならば空いてる模様)



1人だったら、間違いなく帰ってるw 待つのむり。


友人が短期で働いていたから、来ただけ。






住宅街に出てきた、ツリーハウス。

去年10月にオープンしたみたい。




p20130506-144917.jpg



p20130506-151747.jpg




あいにく、今日は強風でさ〜

外のテラス席は×とのことで、中の3席のみのご案内だったもので

余計に、進みが悪かった模様。




p20130506-153315.jpg





友人達は、ジンジャー、あたしはバナナミルク。



p20130506-153657.jpg



p20130506-154701.jpg



そしてあたしは、ベーグルを食べたよ。

これベーコンペッパーなり。



他にも何種類かあったよ、ベーグル美味しかった☆



p20130506-152926.jpg



屋根裏席に座ったのだけど、

あ、ここで寝れると思った。w



えらい待ったものの、20分くらいで出た。





もともとツリーハウスが見たかっただけだしさ、


もう夕方なのにまだずらーっと後ろも

並んでたわけでさ、なんかね。なんかね。(ちなみに17:30閉店)





ベーグルはここで半分だけ食べて、駅に向かう途中に歩きながら残りを食べたよ。



友人らには、ゆっくり食べなよと言われたのだけど、

うん、もう空間味わえたし、いいや〜と思って。
(待ってる間に、ちょいと飽きたっぽい)



今度横浜駅でベーグルだけ買って帰るかね。




p20130506-154111.jpg



そうそ、土曜日限定のフレンチトーストがうんまいらしーので

それ食べたいと思っちまった。



だけどあたしが行ったの月曜日。あらま



☆なんじゃもんじゃカフェ http://nanjya.jp/cafe/





あやこさW7












コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事