記憶

2013年05月15日 21:34



IMGP0921_20130515210823.jpg



なんだか、湿度高めな時期に

だんだんと突入してきたかのような気候。



カラッと陽気というより

なんだかさ、最近じめーっとぬくい。


いつから日本は、こんなに湿度が高くなってしまったのだろか。




あたし毎日駅までチャリに乗ってるのだけど、

駅に着いた時は、じとーって汗かく。




満員の電車に揺られ〜、冷房利きながらだから

車内で一気に冷やされちゃい、むしろ横浜に着く頃には

ちょいと寒くなったりしているのだけど

乗り換え、桜木町から職場まで歩くとまーた暑くなる。




今の職場は、机の下に1人1台ヒータが置いてあるのだけど

冷房で冷えちゃう女子は、夏でもつけちゃうみたい。


あたしは、暑がりだからたまーにしかつけなかったけども

冬はありがたかったな〜。ぽかぽかだったよ。



つけちゃうと、よくうとうとしてた。



雨の日は、濡れた靴を乾かしたり。

靴下乾かしたり、ハンカチ乾かしたり。



まあ基本、乾かしたいときにつけてたな。







そりゃそうと、あたし万歩計なくしました...(会社から支給品)




いつもは、スカートやパンツのぽっけに入れているのだけど、

この日だけ、バッグのポっけに入れたんだよね。



帰ってきてその後これをどこに置いたのか?いずこ

記憶無し。




普段と違う事すると、ほらこうなる。


急な変化は禁物。




IMGP0910.jpg






あやこさW7








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事