気分はノラ

2013年05月16日 21:18



p20130516-194341.jpg



こんなに心身疲れた日は、ひさびさってくらい

今日はさ、いろんなことあって、ほんとに疲れた。



たまには愚痴っていいですか?




朝電車がまた遅れたのは、慣れっこなのだけど

その後、定期をなくした!!(落とした)



買ってまだ1週間経ってないのに。

ああばかよ。




そう、今日はいつもと違うバッグだったの。



ポケットらしきとこに入れたつもりだったのだけど

入っておらず、下に落としたみたい。



ほらみろ、またこのぱたーん。

今度はいつもと違うバッグでか!



つくづく自分に嫌気する。もういい大人なのにさ。


長所、楽天的  短所 おっちょこちょいと

面接官に書かれた事があったのだけど

ほんとその通りでさ、なんかほんとにこの性格にうんざりする。



短所なんて、あげたらキリない程あるのだけど。



結局、拾って届けてくれた人がいて、帰り駅に行ったらあったから

ほっとしたけども。



まあこれ以外にも、仕事でさ疲れる出来事が2つあったわけでさー(省略)。


よく話しを聞いてもらってる友人にも言ったり

お手紙書いたりしたのだけど


なんのために自分は生まれてきて、なんのために生かされているのかね?と。


まあさ、永遠のテーマだよな。



最近どんどんモヤってきちゃって、どんな仕事に本当は

自分が就くべきなのか、分からなくなっちまったよー。




今の仕事で評価してもらえることは、すごくありがたいのだけど

あたしは、他に適職というかすべきことがある気するけど

それが見えないー




それを早く見つけて気づけたらいいのだけど。


これね正直、20代後半からずっと悩みの種。



30になってからさ、住みたい場所に住んだりと暮らしなんかは

実行出来ているのだけど

仕事はね、しながらもずっと悩んでるな。




こんな日はさ、雨降る中

音楽流しながら、無心で深夜ドライブしたい気分。

(その前に、車もってないけどもw)




気分的にNorah Jones。





The Prettiest Thing Norah Jones









Sleepless nights Norah Jones









あやこさW7
























コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事