INCENSE

2013年05月19日 12:14


お香シリーズは、なんだかんだ載せているのだけど

今回は、インド土産にもらったこのお香。

いれもんがかわいいの。



Hari om


p20130518-162536.jpg


p20130518-162601.jpg




表裏と違うこのデザイン。



匂いは、そーだねー

若干柑橘や花系を感じつつも、寺院で香る香炉が混じったようなー。



炊いてみると、もっと柔らかい匂いになるのだけど

まあ好きな匂いでよかったよ。





そして、手に取ったMEDITATION(右)



p20130518-161150.jpg



これすごく遥か昔に炊いていたのかな~、もうそれ自体も

うろ覚えなのだけど



嗅いだ瞬間、あすごく懐かしい。と思い

手にとってしまったな。




うーん、昔使ってたのかな~?



でも使った事あるやつは、お香に関しては覚えているのだけど。



これに関しては、はっきりわからずー。ちっとも覚えてやいない。




ただあたしの記憶が老化なのか?


それとも使った事なかったのか。




でも、懐かしい匂いでさ~。なんかの匂いに似ているのかね。








あやこさW7


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事