星月ピアスとネイル

2013年05月19日 14:16




これまた久々、ピアスコーナー。



R0023731.jpg



もともとシルバーの方は

持っていたのだけど、ゴールドも見つけた。




ピアスの穴が現在3つなのだけど
(昔は4つだったのだけど、閉じた)


たいがい3つつけるときって

いろいろ組み合わせてつけるしかなくて

最近は、それも面倒で2つしかつけてなかったのだけど

これなら3つあってもよいなと思いゴールドを買った。





そして、だんだん夏が近づくと爪をいじりたくなるあたし。



ネイルとかぶきっちょながらいつも自分でやってしまうのだけど


今はこんなん。




R0023719.jpg



ピンセットがさ行方不明で、指でやったから


へたっぴ感丸出しになっちまったのだけど、まあいいか。





R0023725.jpg




手の方はさ、仕事柄平気そうなのだけど


職場でこんなネイルやってる人誰もいないか!と思いつつも


別にいいやと思い、とはいえ控えめに2本だけ。(中途半端)





ほんとは、手の指から腕まで全部ヘナアートしたいくらいなのだけど


それは、次の職場へ移るまでか夏休みまで我慢しよう。





去年は片腕だけ、やってもらったのだけど


やっぱやるならば描ける部分は全部に、と思ってしまうわけで


そうなるとやっぱりOLは引退ってとこなのだろうか?




とはいえ、夏でも長袖着ていれば問題ないだろうなとも


思う今日この頃。





あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事