クラブ活動

2013年05月25日 08:59


金曜夜に久々のクラブ活動。



schedule_image_1163.jpg



eleven閉店に伴い、来日するJoeのDJで踊りたいー!!と


仕事後、着替えて六本木へGO!!




友人を待っているとき、またもや外人2人と話す機会があったの。



なんかさー、言ってる事は分かったんだ。


英語の路線図見せてきてさ、75番に行きたいと言っていたのだよ。



それって、六本木の大江戸線なんだけどもさ

ここにいるの日比谷線じゃん。


だからさ〜ここじゃないんだって。


てことでさ、大江戸線のりばの説明したいなと! 



うまく言えないし!

違うってことを伝えてからの、道のりわからん。



英語でスラスラ説明したいー!


まあ結局こうなりゃさ、人頼みよ。



六本木駅改札の駅員さんは、英語ぺらぺらなので

英語で教えてあげてと頼んで説明してもらったよ。



英語ペラペラしゃべれるって、カッコいいな。


ほんとよく外人にも日本人にも、尋ねられる事が多いや。やれやれー



外人に聞かれた時は、たいがい説明出来ないとき


連れてっちゃうのだけど、今日それは無理だったな〜。




DSC_9964.jpg



胃腸がやられてから、まだ数日しか経ってないわけで

お酒は控えた。



始めはソフトドリンクとか飲んでいたのだけど

結局1杯だけ、飲んじまったなー。



お腹痛い痛いにはならなかったよ。ほ



1369411846588.jpg



ほぼメインフロアにいて、EMMAとJoeのDJで踊っていたのだけど

だんだん人も増えてきた。



踊りながらだんだん前の方へ近づいていけたのだけど

もう人多くて踊れないし、暑いし、それよりなんてったって眠くてむり。




おまけに、めずらしくも足の指吊った!もう運動不足じゃん。




金曜夜のクラブ活動は、きつかったようだー。





それはそうと、風営法は改正されないのだろか。


これからどんどん閉鎖されてしまうのだろか?




クラブなのに、ダンス禁止令とかってなんなんだろね?

あたしにとってはクラブ=音とダンス



でもダンス出来るとなると風営法では、営業は24時とか25時までなんだとか?

ダンス抜きじゃ、ただのBARでクラブではないな。





ダンスが悪い事とは思えない。もっと取り締まる事あるだろーに。



警察は「ダンス」を犯罪として摘発している
http://www.timeout.jp/ja/tokyo/feature/6279





あやこさW7









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事