急性胃腸炎

2013年05月21日 21:34




やっぱきたかといった感じ。



前職よりも神経フル回転な仕事だから

いつかなってもおかしくないと思ってたけどさー。



先週から、ご飯を食べた後に腹が痛くなったり

ずっと下痢で、微熱もあったから風邪かと思っていたのだけど。




昨日、医者に行ってきた。



ちゃんと医者調べて、名医なとこへ行った。(病院失敗する事多いからさー)

ストレス性なもんらしい。



その名医は、あたしのことを

「あれー、あやちゃんはじめてだったっけー?」と

言い診察始まったのだけど、あやちゃんて!!まあ、あたしあやちゃんだけど。



最近の状況をずばっと当てられあせったけど、なんか

あ、この先生に診てもらって良かったと思えた。



食べ物とかしばらく制限でちゃい、なおかつ酒も×

かといえ、やさしい食生活してたら、ぜんぜん力が出ない!!




朝のチャリと満員電車で体力全部持ってかれちゃい

職場へ着いた頃は、もうぐったり。



仕事への気力がなくなってだめだから、

食生活は早くも普通に戻そうと思う。




今週末、大好きなDJが来日するのだけど

あたしのストレス発散て、やっぱり音楽なのだよ。(+酒)



旅もすきだけど、あれはストレス発散ではないし。



仕事後に久々東京へゴーするわけで、コーラで朝までもつだろか。


あまし痛い痛いならないといいけども。




R0023734.jpg


R0023738.jpg


前の家のときより、今の家の方が

この照明の光の出方といい、きれいに見えるなー。





皆様もストレスためすぎないようにー。


あと、食中毒きをつけてー。そんな時期。





あやこさW7






スポンサーサイト


コメント

  1. とん | URL | -

    あらら、大丈夫ー!!?

    今回は吐いたり、ってほどひどくないんだね。 下痢ってかなり体力うばわれるよねー。。
    ムリしないようにー。。。

  2. やあこ | URL | -

    > とん

    うん、あー、
    前のは当たったからだよwww 食中毒ね(2回とも)

    今回のは普通に病。
    でも整腸剤のおかげで痛みとかもだいぶ平気。
    まだ刺激あるもんは控えてるけどねー。
    やっと米も食べ出したよ〜。あっさり元気になりましたw

  3. とん | URL | -

    元気になって良かったよ〜。 ノロとかもさ、急性胃腸炎って言うから、急性胃腸炎も吐いたりするんだよ〜。

    今回のは腸に来たんだね。きっと胃に来てたら吐き気もあったかもね〜。

    インドの食材店、会社の近くにあるの〜? おもしろそう〜♪

  4. やあこ | URL | -

    >とん

    心配かけてすまんねー、昼スープのんだら
    まさかのピリ辛でさー、いま腹がいたいよ。
    まだ刺激物はだめっぽいや。

    そうそインド食材の店、野毛だから職場から
    歩いて行けるの
    たのしいよ。(せまいし、店内暑いけどw)
    今度いこーよ。通訳やっておくれw

  5. とん | URL | -

    行きたい行きたい〜♪ 通訳できるかはわからんが・・・。

    食べ物気を付けて〜! 香辛料とかはまだお腹に厳しそうだねえ〜;;

  6. やあこ | URL | -

    >とん

    とん英語分かるし、たぶんいけるはずー。
    あたしゃたまにわかる単語で勝手に話し組み立ててたよw

    店いるとき、たまたま警察がはいってきてさー
    この店の名前と、何人従業員がいるのか聞きたかったみたいだけど
    その警察もさ〜英語駄目で、たまに変な単語並べてたw
    インド人の子、何聞かれても「ワタシニホンゴワカラナイ」と答えていたよw

    その言葉は言えるのか!と思ったけどw

  7. とん | URL | -

    警官も大変だね〜(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事