文具

2013年06月01日 18:57



ついに、関東も梅雨入りしたみたいだわね。

とはいえども、今日はあついのなんの晴天。



IMGP1546.jpg



東京にいる姪っ子の運動会に行ってきたわけ。



こりゃ熱中症になるわ〜な暑さで、観に行ってきたのだけど

1年生とはいえ、ダンスとか走りとか玉入れとかさ、いろいろやってたよ。


頑張っていたよー、えらいえらい。




ふと自分のチビッコ時代を思い出したのだけど、

運動会は毎年秋でさ〜、しかもうちの学校たしかー、2日間かけてやっていた記憶。



幻? いやー1日だけで終わったっけー?と思ってさ。




それはさておき、あたし撮影しにきただけなのに

騎馬戦とか観てちょいと興奮したり、エイサーを踊ってるのみたり

まあ基本観ているだけなのにさ

すんごい疲れたよ。なにこの感じ。



歳をとるということは、こういうことか?




今宵は、これから始まる逗子花火大会へのお誘いもあったのだけど

断ったわ。



もうだめ。眠いし疲れたし寝たい。




こんな日は、ゆっくり音楽聴きながら

ここ最近あった事を報告がてらお手紙かいたり

のんびりするのがすきだよ。




やっと本題なのだけど(前置き長い)


帰り、お店ぶらぶらしてこれ買ったの。




p20130601-165919.jpg




マヨネーズとケチャップを買ったのだけど、

あたしはやっぱケチャップかね。



ちなみにこれ、食べれません。






p20130601-170540.jpg




誤字脱字多いあたしには、必需品だわな。





あやこさW7








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事