高級中華

2013年06月03日 20:28



またもや食日記。


ランチで「梅蘭」にいてきました。




高級店だからさ〜、滅多に来れないし初なのだけど

前から、一度でいいから行ってみたいなーと思ってたからさ。


単品でなく、セットもんを食べたよ。




ここでは有名な、焼きそばを食べるか迷ったのだけど

飲茶も食べたかったから あたしは、他のセットに。



1370059213429.jpg



うんまい。海鮮もぷりっぷりで味付けがおいしい。

これに、飲茶と食後に杏仁豆腐がついてきたよ。



1370059559744.jpg



飲茶もほんとおいしくって、満足。


すっごいお腹いっぱい。はちきれるかとおもった。



こっちは焼きそばのセット。こっちは小皿もんスープと、杏仁豆腐つき。


1370059204409.jpg




焼きそばちょいともらったのだけど、外カリカリ中とろとろ餡で

味付けが思ったより薄味で脂っこくなかったから、

お腹いっぱいでもぱくぱく食べれる感じ。



スープも、だいたい他のセットでも同じかと思いきや

セットごとスープも違った!



そしてこの腹ちぎれそうな感じに杏仁豆腐がきたのだけど

久々、うまいと思った。



ここの杏仁豆腐、うまい。




今度いつか行く機会があった時は、らーめんと餃子を食べてみたいなーと思ったりした。



☆梅蘭
http://www.bairanjp.com/




あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事