とらじゃ

2013年06月08日 18:52



前回の日記の続きで、

この日、炎天下の中結構歩いてさ

足くたびれるのはなかったのだけど、

喉が渇いて、お昼も抜いていたのでお腹すいて気になったcafeへ。



IMG_20130608_165700.jpg



道路を挟んで斜め前辺りに、ココイチがあったので迷ったのだけど

このcafeにしてよかった。




IMG_20130608_165440.jpg




喫茶店みたいな雰囲気で心地よい。


人気店なのか、結構お客さんが入っていたよ。





IMG_20130608_142519.jpg



もう、昼間から飲むでしょ。


疲れた体が、楽になったよ。


アサヒもあったのだけど、やっぱハートランドでしょ。




胃腸炎から、2週間お酒自粛したけど

もう2日置きくらいに、飲み始めているな。



じつは健康診断ちかい。




イカの薫製をサービスでつけてくれた。ひゃっほー




IMG_20130608_150057.jpg




数あるメニューから、あたしはグリーンカレーにした。



チーズ入りだったおかげで、そんなに激辛でなくって

美味しく食べた。カレー美味しい。




マスター、帰りにレジで

「イカの薫製どうだったー?」と聞かれたので

おいしかったです。自家製ですか?と聞いたら


もらったんだけど、沢山あるから美味しかったならあげるよ〜と

イカの薫製を、袋に詰めてくれた。ひゃー





IMG_20130608_171717.jpg



すてきなマスター。




明日、毎年恒例の会があるから


そこに持ってって皆で食べよ。




今度は、珈琲を飲みにきてみたいな。おすすめなカフェ



とらじゃ
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14035928/






あやこさW7








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事