雨との向き合い方

2013年06月12日 11:19



R0023788.jpg



昨日から、溜まっていた有給を使い始めたのだけど

ずっと晴天だったのに

休むと急に梅雨らしくなっちゃって!



なおかつ台風とか近づいてるのか。



まさに雨女の季節だなー。

ちなみに6月は、もうあと7日くらいしか会社には行きません。



きっと数少ない出勤する日に限って、晴れるんだろな。

まあいつものこと。



友人に、旅に行けるじゃんと言われたのだけど

いまの状況が落ち着いたら、行きたいとこだな。



トップに載せた、チランドシアも何故か雨の日に咲き出すな。

雨とか湿気がすきなんかねー、このこは。







さて昨日は、都内に行ってきたのだけど


今日はなんだか頭痛がするので家でのんびりするかなと。





前に、バンブーカーテンを買っていたからやっとつけてみた。



IMGP1598.jpg



玄関戸にのれんはつけていたのだけど、

今の家は、玄関開けると仕切りがないもんで

キッチンや部屋が丸見えで(まあ部屋の戸を閉めればいいのだけど閉めないからさ)

それがなんか嫌でさ、これ買ったわけ。



これでやっと、ひとつの仕切りが出来たかな。





さてこれから、途中だったアイヌ刺繍を完成させるかね



R0023793.jpg

(試作品なため、結構おおざっぱに縫っている方だよ)




あやこさW7








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事