musicらぶ vol12

2013年06月13日 12:22


R0023799.jpg

(また今朝咲いた!)



今日も一日雨みたいだわね。



チャリこいで、七里ケ浜へ行こうと思っていたのだけど

その願望も今朝の雨を見て、よした。やっぱり雨。




ピクチャ 4




今月は、休みが沢山あるのだけど

自由だけど自由ではないようなそんな日々w



まあでも考えようによって、かなりやりたいことが出来る。

貴重な休みなのだね。




七里行くのよしたから、午後アポとって渋谷に行くかと思っているのだけど

相手と連絡とれないしなー。



あと1時間待って連絡来なかったら、今日は家から出なそうだなあたし。






バカンスはいつも雨 杉真理







初めて聴いた。なかなかとよい曲だー



こんな唄も見っけた。



たどり着いたらいつも雨降り ザモップス






どちらにしろ、生まれてない頃の曲なのか古いのか。



今回はJPOPばかり載せたけど、

雨の唄ってどうもしっとりしたような唄や

寂しげな唄が多いような

気がする。




いま雨の唄を端から聴いているのだけど、そう思ったのさ。


今流れている、イルカの「雨の唄」も。



そして何故か、前向きな唄じゃないの多いし!なぜ。=涙みたいになるのか。



研ナオコの「夏をあきらめて」も雨が出てくるのだけど


この唄すごく好きなのだけど、これもせつなく感じる。






個人的に、あたしはこの雨の曲が1番好きだな。



はじまりはいつも雨 ASKA






昼ごはんも食べずに、もらったちんすこうつまみながら

いちお出掛けられる準備はしておくかー。




R0023802.jpg





あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事