猫行動

2009年10月03日 13:00

かなり気品なアメショーが、家にやってきた。




年齢は、うちのラッキーよりおねえさんの9歳だけど

ペットショップ育ちのせいか、ちゃんと規則正しい生活をしてたのか

知らぬけど


きれいな体つきで、スマート。





性格は、ラッキーほど ふざけてないけど

愛嬌もあって、なつっこい。




ラッキーとも仲良くしてくれたらいいなーと

ぼーっと見ていたら、



このアメショー、ラッキーの背後に行き

ラッキーの生まれつきか?曲がってしまってる尻尾を噛みやがった!




ラッキーが怒る前に、なぜか先に アタシが怒る!




そのアタシの行動に、ラッキーが嬉しかったのか? ニャーンと

すり寄ってきた後




「いつも、ありがとう。」と言った。






「え、今しゃべったー? なに、ちょっと、なんて。」



嬉し焦りで、うろうろしてたら、おかんがいたので



「ラッキーがしゃべったの!!ちょっときてーーー」と



おかんを連れてきたけど、もうそれからは、喋ってくれなかった…。







これ、見た夢。






ってことで、久々のラッキー祭り。










R0010603.jpg



相変わらず、人の前でわざと倒れます。


撫でろって言ってます。








R0010609.jpg


実は、人の話しを、よく聞いてます。










R0010612.jpg








R0010613.jpg



だらだらしてるのばっか。












R0010627.jpg




無理矢理でも、座ろうとします。


結構、あっついのよね。















R0010143.jpg




なんとなく、遠目にいる感じ風に。







こっちは、奥にピントを合わせてみた↓



R0010142.jpg





今年こそ、散歩デビューさせよと思ってたのに、

もう寒くなってきたし、駄目ね。




たまにベランダには 出してたけど、

最近寒いせいか 嫌がる。






また来年か。(って、ずっと言ってるようなー)




R0010646.jpg










最新記事