ポール

2013年06月24日 21:30




IMG_20130624_124433.jpg


先週末みなとみらいに、またひとつ

ショッピングモールが出来たのだけど

その影響か、平日にも関わらずまあまあの人出よ。




6月は2勤5休ばかりだったせいか、今週は週始めからなんだか気が入らないや。


あ〜あ、だるいね〜なんておしゃべりしつつ職場を出たら、

あらら、なんだか人だかりが。



IMG_20130624_200344.jpg



まさかと思ったのだけど、この注目してる人が

誰なのか、ピンと来た




IMG_20130624_200520.jpg



アメリカ人なのに、日本語が達者で

トークがオモシロい大道芸人、それって...



IMG_20130624_200039.jpg




やっぱり、知り合いの外人だった。





4月くらいだったかな、初めて会ったのはインド料理屋だったのだけど

もともと友人の友人で知り合ってさ〜。



大道芸人やってる事は聞いていたのだけど、

土日が多いって言っていたから、会えないと思っていたのだけど

まさか平日会社の前にいるとはー。




終わった後、久しぶりと話しかけた時

銭取られるかと思ったけど、

嬉しそうに話してくれたわけで、すっかり客としてでなく友人として

見てくれていたー。(チップ無しですまんねー)



ほぼ週末にみなとみらいに出没するので、見かけたら見てってね。
(ランドとクイーンズの間の広場)


たまに平日も来るときあるっぽい。


マークイズが出来て人出あるから今日来たって言ってたし。




技も凄いのだけど、トークもうまいから客をぐいぐい引き寄せる


日本語ペラペラな人です。





あやこさW7










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事