ついでに公園

2009年08月02日 02:04

出掛ける途中、近所の公園へ寄り道。


は


公園ていうより、違うわ

庭園だわ。


PICT0047.jpg



PICT0055.jpg


草木が多くて、ちゃんと整備されていて

歩くのにとっても気持ちがいいの。


東京の山手内で、こんなところがあるなんて!と思うかもだけど

結構、東京は緑があるんです。




で





久々に、こないだなくしたと思ってた魚眼レンズがでてきたのでパチり。


あんまうまく撮れないや。


PICT0056.jpg




なーんか、さすがに緑ばかりで 眼に優しいようだけど

アタシだけかね、眼がチカチカしてきたわ。


PICT0063.jpg


でも、まだ撮り続けるわ。

水辺もありますの。


PICT0061.jpg


ほんと、ここ気持ちいいの。

特に雨の日は、特にすき。


PICT0067.jpg



小さく写ってる、ピンクが蓮の花。

トイデジだから、画像はよくないわ。

最近、トイデジでしか写真撮ってナイや。(特に外はほぼトイデジ)


PICT0073.jpg


さて、そろそろ ほかのモノ撮ろ。

実際は癒されてるけど、写真アップしてるの見てたら

眼がチカチカよ。


IMG_0028.jpg


東京は、いい天気。

でも風がちょっと涼しく、こりゃいつもの暑い夏とは 違う感じ。



PICT0033.jpg


こんな色の海で泳ぎたいわ。




IMG_0002.jpg



住宅街へ歩いていたら、

南国チックな木を発見!!




や







でも、ここは東京です。








最新記事