一緒に北上か

2009年10月07日 01:12

japan_near_small.jpg




今回に至っては

衛星写真の、雲の巻き具合とか、許せないわー。




というのも、あたし 明日からだけど

今年1番の楽しみかっってくらいの旅なのです ��s�@




それなのに、

もー なんで、やつがきてるの!?




先週までは、ずっと今週も晴れだったのにー!


んまぁ、なんか、や~な予感はしてたけど(雨)


しかし、よりによって台風か。







予想では 多分平気と思うけど、

飛行機、飛びますように。






台風、どっか へんな方向へ行ってしまいますようにー。



渦巻きながら、逆走してくれますようにー。(海へ戻れ戻れ)



温帯低気圧に、変わってくれますようにー。




雨も、そんなに激しく降りませんようにー。



というか、なんなら中止にしてくれても…。延期とか。






なんか、しなくちゃと思い 






R0010705.jpg




作った! 子供の頃以来かね?



そしたら、先におかんもやっていた!! ので、隣につけてみた。



右はおかん作。あたしは左。

(ちなみに、文字は、晴れろ と 台風グッバイ って書いた。)










どうやっても、まっすぐ吊るすのが うまい事出来なかったので
(横向きになっちゃう。)


おかん同様、洗濯バサミにつけた。


なので、テルオとテルテルコ お願いしますね。




ふー。どうなることやら。






では、また来週~���Ƃ�-�f�C�W�[���F






最新記事