保田の遊歩道

2013年06月29日 20:59




R0024034.jpg



下山してきて、保田駅方面へ歩く。





するとさ、謎なもん発見した。



R0024039.jpg





ここ千葉県じゃないのか?どういう風の吹き回しか。


学校、移転しました!みたいな感じかな。




東京から千葉へ来たばっかりで、すいませんねー表札まだ直してなくて。

明日にはやりますから〜。



ということなのだろか?(想像)








わけわかんないな〜と思いつつ、炎天下の中歩く。

2キロ〜くらいあったのだろか?




下に降りてきたら、暑いね。



朝9時から山の中にいたから、涼しかったけど


いまは昼前で

ぴーかん度アップしていた。




R0024047.jpg




この前日で仕事を辞めたのだけど、

辞めた翌日のぶらりは、晴れるのかな。(去年の沖縄と似てるぱたーん)





R0024051.jpg




田園地帯を歩いていたら

なんとなく、このシチュエーションが


「いい旅夢気分」みたいだなと思ったりした。




残念ながらカメラは廻っていない。羨ましいぜ〜、旅レポーター。




R0024053.jpg




R0024060.jpg



すぐ横には、線路があった。




15分くらいで駅が出てくると思ったものの、


意外にもぜんっぜん見えない。





R0024061.jpg




R0024058.jpg




そしてだんだん商店みたいのも出てきて、駅前に。



R0024064.jpg



今日まあまあ、歩いてんじゃん。



登山マップとかもらったのだけど、キロ標記はしてなかったからな。





R0024065.jpg



駅についてから、電車がえらい来なく40分くらい

駅で休んでいたわ〜。(1時間1本)



まあ慌てる事もないし。この後の予定未定だし。




温泉に行こうと思ったのだけど、


これでビールを飲んでおしまいは早すぎるかと思って、


この後、もっと南下する事にした。





あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事