とりあえずホッ

2009年10月11日 22:48

首都圏の交通が、台風でパニックになった朝

まさにその時あたしは、羽田にいた!!



am7時台の飛行機に乗り

運がよかったのか、40分遅れただけで 飛んだ。


早い時間だったから、セーフだったか。ふー




一瞬、風と雨が弱まった瞬間を 

天才的な(勝手に想像)機長さんの判断で、飛んだ。

(それまでは、風が凄すぎて、機体は揺れまくり飛べずにいたの。)





なので、機長さんの、タイミングと判断に感謝するわ。

ほんとに。




この後の便は、ほとんど欠航×


飛んでも4時間待ったとか、さんざんだったらしい。















そんなあたしは、今回大好きな北海道へ行ったのであーる。



そう、台風に追いかけられながら…。






今回の旅も、ちょいと濃ゆい旅であった。


台風中に、観光したのなんて初めてだったし…。






悪天候でも、なんかがっかり~なことがあったとしても

意外に、それはそれで楽しめるタイプなので(もう、諦めがつくってゆーか。)


いろいろだったけど、楽しかったワー。






R0011080.jpg






やっぱ北海道すきだわ。もう行きたいし。笑





ゆっくり写真でも載せてくかな。




北海道は、毎年道東しか行ったことなかったのだけど

今回、道央も行った。




なので結構移動してます。



道央は、ほぼドライブだけど。




なので、この道はいいわ~なんて解説も交えながら

かいてこうかと思う。(うる覚えだけど。)




続きは、また~




R0010936.jpg





スポンサーサイト


最新記事