まだ休み

2013年07月09日 18:28




p20130709-164126.jpg




6月からたいして働いてなく(有給消化したりいろいろ)

やっとこ来週から またまじめに働きだすのだけど

あたし、なんだかんだ忙しくても

働いている方がすきらしい。



6月はまだやることがあったから、休みもうまく使えてよかったのだけど

7月に入ってから、結構暇な日多くって、だめだね。



あたし退屈な日は、ぼけるわ。



しくさってきちゃって、なんだか張り合いなくってさ。

日々、もったいない過ごし方してるなと思う時すらある。



通勤また都内になっちまうけど、はやく仕事したいなー。




それはそうと早くも梅雨明けしてしまい、暑いのなんの。



暑いの大の苦手だから、用がナイ限り外を出歩きたくなくって

そうなると、家にいるかって感じになる。




でも前回も書いたように、クーラーなんて万能な機械はないもので

ずっと家いても我慢大会かみたいな感じだから

週の半分は図書館か海へ行くのが日課になりつつある。



なんか学生みたいでしょ。

ショッピングとか映画館とか、そーゆおしゃれなとこ行けばいいのにね。



p20130709-163458.jpg




海沿いのサイクリングロードを

チャリでこいで鵠沼海岸のほうへ行ってみたのだけど

すごい気持ちがいい芝生があって、なかなかよかったよ。



たださ日陰がないから、ぼーっと過ごすには

やっぱビーチテントいるなぁ。



p20130709-163711.jpg





あやこさW7









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事