都庁

2013年07月28日 08:24



R0024134.jpg



東京都民だった頃、

12年ほど品川区民だったのに

都庁なんて、1回行ったか行ってないかだったせいか

なんかあるんだっけ?とふと思い


新宿に来たついでに

時間があったので寄ってみた。




R0024120.jpg



都庁に向けて歩いていたら、なんやら右の方から

琉球音楽が聴こえてきたではないの!





p20130727-170910.jpg



エイサーがやっていた。




だめよね、好きな音楽流れていると、体がそっちに行っちゃうんだな。


ちょいと観てから、都庁へ。





R0024123.jpg



行ったものの、人が多国籍感!!



観光スポットなのか? え、どうなんだ?




R0024126.jpg




R0024130.jpg



展望室が無料だった。



うっすらとさ、スカイツリーも見えたのだけど

写真じゃよく分からないね。




R0024128.jpg


地味な感じの土産屋もあったりした。



あとはなにもなかったな。何しにきたのだろうあたし。


滞在15分か20分くらいだったのか。





その後、集合する店に向けて歩いて行ったら


さっきのエイサーにまた遭遇した。





R0024136.jpg



たまたま今日していたピアスが


友人が作ってくれた紅型のピアスをしていたあたし。



どうやら沖縄と縁があった日らしい。



DSC_9968.jpg





あやこさW7







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事