野菜天国

2013年08月12日 12:52



高校野球さ

母校は あっさり1回戦で負けちまったな。勝てそうな試合だったのに。



1泊だけして、翌日のお昼過ぎまで長野に行ってきたー。


予定で時間が縛られてたせいか、弾丸帰省でなんか疲れちゃったのだけど

墓参りもして、身内にも会えて皆元気そうだったからよかった。







長野も日中は暑かったー!もはや避暑地ではないな。


とはいえども、朝晩は涼しいというより寒いから快適。




p20130810-192539.jpg


p20130810-192840.jpg



この日のご飯の一部。畑で採ってきた野菜たち。

あとピーマンやトマトを採って食べた。何食べても新鮮でおいしー



長野に帰ると、野菜ばかり食べてる。


ちなみに山菜やきのこも好物なのだけど、そっちは今回食べていない。

秋になったら、キノコ狩り行きたいな。




ちなみに長野のコンビニにも(一部かもだけど)

採れたての野菜が入り口にずらり並んでいたり




駅の改札前にもこんな感じで、野菜があるのだよ。


1376182032718.jpg



長野は、野菜天国。





あやこさW7








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事