軽井沢

2013年08月12日 13:08




p20130810-103730.jpg




暑いとはいえども、

やっぱり温泉へ行ってしまうという生粋の長野民。





塩壺温泉へ行った。


p20130810-133819.jpg



星野の方なのだけど、塩壺温泉は古い歴史のある温泉で

800年ほどらしい。



周りには、星野温泉や千ヶ滝温泉などがあるよ。



お湯はやさしくって、湯上がりはさっぱりつるつる。

この辺りは、日中いても汗もでないくらいで

涼しい方だった。



しかしだよ、このあと旧軽のほうへ行ったのだけど

暑い!!!



いつもの夏の軽井沢とは、違う。この日は暑かった。




p20130810-163251.jpg



p20130810-163347.jpg



観光客が好きで行きそうな、ミカドコーヒー。

モカソフトが人気で、よく列をみる。



モカソフト、うまいのだけど

あたしは高原のシンプルなソフトクリームのほうが好きみたい。





あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事