上田

2013年08月13日 15:32


R0024150.jpg


生まれ育った街、上田市。

戦国時代に真田氏が築いた上田城を中心とする城下町。




滞在2時間半くらいだけだったから

街歩きとかはしなかったけど、

あたしがいた頃とは、まるで変わっちまったなー。(特に駅前が)



usda1.jpg



雪村は、上田のシンボル的存在だから変わりなくいるけど

バイト先は、しょーもない居酒屋になっていたし


よく買い物していたトピアはどこへいっちまったのか、なかった。



駅前のヨーカドーは移転して、アリオってやつになっていたし。


そのアリオが出来た場所は、教習所とか日本たばこ産業とかあったのだけど

それらはどこへー?



そんな感じで、駅周辺は変わっていたのが多いかも。

昔の寂れ感満載な感じが、案外すきだったよ。




上田 http://www.ueda-trenavi.jp/




hana1.jpg





あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事