夏の日記風

2013年08月24日 10:54




8/12 mon


p20130812-185732.jpg



この日は、お休みをもらって久々の葉山へ。

BMに顔を出した後、友人宅で飲み。



p20130812-183227.jpg







8/13 tue



p20130813-161228.jpg



あまりに夜が寝苦しいので、暑い中チャリをへーこらへーこら漕ぎ

ホームセンターで、これを買った。



西川なら間違いないだろーと、店内のサンプルも触って

すごいひんやりじゃんと思い、購入して使ってみたのだけどー。



ひんやりしない。



クーラーがない家にとっては、ただのカバー。

クーラーある家だと、あのひんやりが実現するのか!! くー


どこまで貧乏人を苦しめる気なのか。

無駄な買い物をした気分。



結局、保冷剤とアイスノンに助けられる日々続く。






8/14〜16 wed〜fri


普通に仕事。寝に帰るだけの日々。






8/17 sat


p20130817-201941.jpg




昨日が、残業をえらくやってしまい家に帰るのが

億劫になったため、職場からは実家の方が行きやすいので泊った。




らきこを観るのが、癒し。



p20130817-182813.jpg






8/18 sun


p20130818-114131.jpg



おかんの部屋で、ぐーすか寝ていた。

2Fは日がさして暑いのだけど、らきこは平気らしい。



あたしも、一日寝ていた日。








8/19 〜23 mon〜fri


残業ばかしで、相変わらずくたくた週。

なんとも普通。仕事三昧な日々。








☆おまけ☆ ハーブ成長記録



8/13

p20130813-164347.jpg


8/24

p20130824-104147.jpg





....あのさー、もうこれが限界なのかねー?



もっとわっさわさするのを期待していたのだけど、

例え、うさちゃんとかにあげたとしても、「これだけなの?ないのと同じなのだけど!」と

いう眼をさせるに違いないな。







あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事