海飲み

2013年08月25日 12:30



この日は、午後から一色で夏の最後を満喫。


ひたすら、呑んだくれてた日だったのだけどさ。



p20130824-154922.jpg



一色に向かうバスの中で、ビールを開け

友人は最寄り駅から逗子駅までビールを2缶開け

芝生で他の友人と合流して、また缶ビールやら飲んだな。





この日は、曇りで小雨がついてきたりしたのだけど

日がてってないから涼しく感じたなー。





それにしても、昼間の酒は恐ろしく酔っぱらい、あたしはこの時点で

ふらふらしてきてたのだけど、




夕方にBluemoonへ移動して、ゴーヤ天をつまみにカトゥマを飲んだのだけど、

結構ふらふらが倍に。




顔に出れば、ちょうどいいのだけど

顔にデナイし、普段と変わらないから酔っぱらってる風にみえないらしいー。





p20130824-180051.jpg




p20130824-181341.jpg




この後、2軒先のRopeへ移動して、モリスのDJでゆらゆらしてたのだけど

オレンジジュースが飲みたくて、頼んだら売り切れだと。



そんな日があるのかー。


昔飲食店で働いた事があったあたしにとっちゃ


物がなくなる時点で、お客に申し訳ないから、

近くにスーパーあるんだし

急遽何本か買いに行くだろーに。そゆことしないのかね。残念




素に戻りたいとき、オレンジジュースで結構復活するのだけど

仕方なくグレープフルーツジュースでゆらり。



あたしにはグレジューが効かないのか、ペリエをもらい

そうしたらだんだん平気になったかと思われ、


ロペの外で、缶チューハイ飲みながら、日が暮れちまった海を眺めたりしたなー。




p20130824-190155.jpg




あたし以外の友人らはお酒が強くて、けろっとしてたなー。




20時くらいに逗子を出て、この後大船の呑み屋でまた飲み。




ここの時点でふらふらぴーくきてたのだけど、

思考能力すらなくって、結構酔いがきてしまう緑茶ハイを2杯くらい飲んだな。



半分くらい飲んでもらったけど。





終電前に解散して、家に帰ってきたのだけど

よくかえってこれたもんだった。




駅前の駐輪場で、2Fに止めたのに、3Fで探していたりした。



倒れるように布団へ一直線して朝になったのだけど

まだ酔いが覚めてない!!!




2日酔いとかでなく、酔っぱらっているのが継続中だったわけよ。


そんなことってあるのかー!笑




ふらふらしながら、椅子に座って固まっていたのだけど

なんか食べたら復活するのかと思い、よろよろしながら

そーめんゆでて食べてみたが治らん。




オレンジジュース飲みたい。



ふらふら酔っぱらいながら、コンビニまでとぼとぼ買いに行き

飲んでまた横になって起きたら、だいぶ酔いが覚めてきたよ。


おそい。



お酒いっぱい飲む時は、あたしにはオレジューが必要らしい。

この感じだと、2日酔いはこないのかもね。それとも時間差で遅れて

やってくるんかなー。





あやこさW7







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事