夏ふたたび

2013年08月31日 08:27





p20130831-073932.jpg



日付が、設定時点で1日間違えてたからおかしいけど

今朝はもう30度もあるよ。いまはもう31度こえた...




最近やっとこ、秋の空気に変わり始めて

過ごしやすかったのにー。 朝から関東は猛暑のようだな。



いつもは風があるのに、昨夜から窓を開けていたものの

一向に空気が変わらず、昨日からの空気を温存しているかの様。



それにしても、前までのあたしだったら

あーつーい、もう無理さーと嘆いていたけど

30度くらいなら平気になってしまってる。



今年はクーラーなしきつかったけども、今日は8月31日。



そろそろ大好きな秋の空気になってほしいものだわ。






p20130831-074640.jpg




今月残業が普通に30時間いっていた。




押さえていてこれだけいくとは、普通にやってたらもっといくのかと

考えたら、なんかため息が腹の底からでるわ。




通勤が2時間かからないくらいで遠いから

よく移動中に音楽だけでなく本も読むようになったのだけど

いま読んでいるのが、ラッシュライフ。




これ3.4年前から家にあるのだけど、ちゃんと読めてなくて

やっとこいま読んでいて途中だけど、おもしろい。




あたしの脳内で、小説をもくもく読める時期と全く読めない時期が

あるのだけど、

いまはどうにか読める時期らしい。



どうもこの世の中の技術についていけなくって、電子図書は読む気しない。




もともと本そのものが作品としてあることに意味ありで、

印刷物がすきなのかもね。紙とか。昭和の人間だからかねー。




仕事も2Dから今は3Dとか当たり前になってきちゃい

内容を把握するにも頭痛いのに、ソフトを使いこなすにも一苦労だわな。



時代の流れとはそういうものなのかも。


より進化したもんを作り発展させるわけだしな。当たり前の事書いてるけど。




人それぞれの生き方があって

出会う人も、どっかしらで繋がってたりするんだよな。



なんかおもしろいよな〜人生ってさ。朝から語る話しではなかった。





 John Coltrane- Lush Life(FULL ALBUM)








今日は、夏の終わりに風たちぬを。





あやこさW7








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事