御宿

2013年09月07日 19:20





今回は外房をぶらりしたのだけど


大網の友人宅に前日の21時すぎに着いて

am2時くらいまで呑み、寝不足なわりには

お互いam8時には起きて、支度してドライブ。(犬に起こされたってのもあるけどさー)






IMGP1672.jpg





わんきちも、暑いからか床が冷たいらしくだらんとしてたよ。

犬苦手なあたしが、唯一怖くなくて、触って遊べる犬だよ。きちょう






IMGP1680.jpg



上総一ノ宮。

この日、あまり波がなかった。






IMGP1687.jpg



御宿。



ここには初めて来たのだけど、すっごくいいとこ。


砂浜がキレイだし、沙漠だからかなー。




関東にもこんなキレイなビーチがあったんだなと初めて知ったし

とにかく千葉は海がきれい。



台風近づいてたけど、この日さなんとめずらしく

関東でも千葉の方だけ晴天だったわけよ。晴れ女になったのかもだな。



しかしかなりの風だったけどね。






IMGP1691.jpg


月の沙漠。





この日、猛烈な夏日で35度以上あったせいか、友人は車の中から出ず

あたしは砂浜にやってきたのだけど

神秘的な場所。



なんだか、ロマンチックだな。

しかし沙漠は、夏に来ると暑いもんだわ。






IMGP1690.jpg




童謡の「月の沙漠」は御宿海岸で作られたみたい。





IMGP1685.jpg








あやこさW7







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事