sunrise

2013年10月23日 12:47




海外たびは、なんと7年ブリとゆーあきっぷり!



最近日本ばかりだったので、気分的に海外行きたいな〜と

考えていたわけで、一緒に行きたかった友人もいたのだけど

日にちが合わず今回、カンボジアひとり旅。




英語へたっぴなのにな。クメールも分からないのになと

思ったのだけど

もう行ってしまえというスタイル。分け分からないくらいが。






R0024211.jpg




これは、アンコールワットからの朝日を拝もうと来た時の写真。




こっちは雨期の終わりで、1日に1回スコールが30分くらい

あるくらいだったのに(しかもだいたい午後15時〜16時台多し!)



あたしがアンコールに1日いた時は、4.5回も単発的に雨と一緒に

行動してんのか?って感じだったな〜。



そして、何日か経つと雨雲の流れが分かるようになってきて

そろそろ室内入ろうとか読めるようになってきたよ。


それに降っても1日1回 〜30分程度だから

そんなに雨をキニする事はなかったものの、あの日だけはね!





IMG_0390.jpg


ちなみにこれは、日本に帰ってきた時の。昼間なのになにこの暗さw



次回は晴れ女か晴れ男と旅に行ってみたいと感じたよ。

やっぱ1人だとやられるな〜




今後、履歴書の特技欄に

雨を降らせる事、雨雲を呼ぶ事 とでも書いてやろうか〜?と思う程だわ。




またどんどこ滞在記書いていきます☆






あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事