海っぺりまで漕ぐ

2009年10月18日 21:28

橋の上から、ぼーっとみてたら、あら飛行機。

(JALっぽいな~)



R0011199_2.jpg







白いポールの上に座ってたら、あらまた飛行機。



R0011175_2.jpg




R0011176_2.jpg




どこに行こうとしてるのかね? あたしも乗せてけー。






そうそう、前回の日記を書いてから チャリに乗りたくなって

久々に乗ってみた。







R0011179_2.jpg






やっぱりサドルがねー、合わない!!! カバーつけたら前よりかは楽だけど。







R0011167_2.jpg




久々のチャリのわりに、結構漕ぎすぎて なんか疲れたのだけど

あの場所まで行こうと決めたから、あそこまで行く。




一本、道間違えて、軽く迷う。正直ちょっと、もう帰りたいと思う。





R0011170_2.jpg




くー、 行き止まりか!


迷ったついでに、コンテナでも撮ってこ。(特に興味もないのだけどね)






R0011171_2.jpg




R0011190_2.jpg



R0011172_2.jpg




こんなとこ、誰もいないし、たまに本格的なチャリの人がぱーっと

通るくらい。(メッセンジャーみたいな人)





R0011187_2.jpg



道路に、ぽんと置いてある。準備よし!って感じ?





R0011189_2.jpg



R0011191_2.jpg



R0011192_2.jpg



もう、さっさと目的地へ行こうと思う。




実は、そこへは車でしか行った事がなくって

家からチャリで行こうだなんて、全く考えてもいなかったわ。行けるもんなのね。
(迷ったけど)





R0011193_2.jpg




頭に地図たたき込んできたのに、結局携帯で現在地調べた。





そんな感じで、あ~久々にきたわ。城南島






R0011217_2.jpg





じぶん家から、地図だとそんなに距離ないよに見えるんだけど


迷ったりもあって1時間ちょいかかってしまった…。ふー。







R0011210_2.jpg



向こうにうっすら見えるビル達は、東京のビル達。




キャンプ場もあるし、海浜公園だし、ピクニックもいいし

釣りしてる人もいるし、テントはって寝てた人もいるし、

キャッチボールしてたり、スケボーやってたり、ドッグランもいつの間にか出来てたり。



ほぼファミリーがおおかったな。


休日だな~って光景を久々見た。








R0011209_2.jpg




そして芝生で、しばし寝る。風がきもちいーー。


ほんとに睡魔がひどい。




R0011211_2.jpg





R0011215_2.jpg





飲み物も、すぐおわったー。足りん。



砂浜の方へは行かず、ずっと芝の上で、ぼーっとする。




R0011202_2.jpg





あたしの隣の方に、1~2人用っくらいのテントで、寝てる人がいたのだけど

「あ!あたしもこれ欲しい!」と思った。(マジで、買うかも)




日が暮れる前に帰る!



R0011238_2.jpg






家に帰ってから、ソファーに座ってビールを飲んだら、動けなくなった!!




体力落ちてるわ~。しかも1杯でかなり酔っぱらった。


体が、重い…。はー。普段運動してないから、だめね。



その後、お風呂に入ったら、完全に寝た。笑







お腹が空いて起き、ご飯を食べたら一気に酔いも冷めて体も起きたけど

あれ、もう足がきてます… 筋肉痛かよ。




それはそうと、あたし最近ずっと行ってみたいお店があるので

またチャリンコで行ってみようかと思う。



足が、ダルダルなので はよ寝ます。




R0011249_2.jpg


本日の走行距離:約22キロ 







R0011197_2.jpg






結局、体力無しだから、20キロ台が今の自分の限界らしい…。





いつかチャリで、横浜までとか行ってみたい。


だいたい片道がそんくらいなのか? 



体力つけて、いつかチャリで行ってみたいや。









R0011203_2.jpg







最新記事