COCOA Shop @ AKAI TORI

2013年11月24日 01:19




R0024513.jpg



アメ村をぶらぶらして、歩き疲れたから

コーヒー的なもんを飲んで座りたいやと思っていた。




じゃあ喫茶店いこうか〜となり、歩いていて

直感的ここ入りたいと思ったAKAI TORI



R0024512.jpg




入ってから友人が「あれ!?ここー まさか」って言い出したもんで

どないしたん?(そんな言い方はしてないけど)

と尋ねると



友人いわく、ずっと来てみたかった店だったらしいー。




前から来たいと思ってたけど、場所がいまいち分からなくってと言っていた。


これまたいい偶然。




どうやら昼間のアイヌといい

蟹座と山羊座はいい日だったらしい。




R0024511.jpg






名前通り、ココアショップなのだけど

目移りしちゃう程

いろんなココアがあったのだよ。





もうね、端からテイスティングしてみたいものだよと

思っちまったくらい。



その中であたしが選んだのはラムリキュールのきいたココア。




R0024506.jpg


すんごいおいし。






R0024508.jpg



ものすごく落ち着いて、眠くなったのは言うまでもない。






R0024521.jpg


(帰りに店主のおばあちゃんにもらったチョコ)




あやこさW7





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/874-baed7458
    この記事へのトラックバック


    最新記事