会津屋 @ たこやき

2013年11月25日 00:28


夕飯もたこ焼きでいいか〜と行ってきた

会津屋本店。



R0024519.jpg





店主が福島の会津出身らしくそこからついた名前らしい。



ここはさ、美味しんぼにも登場した名店なのだよ。

だから一度来てみたくって、付き合ってもらった。



IMG_0602.jpg




店に19時30分〜すぎに行ったので

ラヂオ焼きやネギ焼きなんかは、もう売り切れ。(残念)



普通のたこ焼きを食べた(15個)



IMG_0604.jpg





ここもソース無しのたこ焼き。

生地にダシの味がついているから、ソース要らない。




シンプルでほんとに美味しかった!

「うまいや」と似た感じだけど、会津屋のほうがあたしは好み。




次回は、ラヂオ焼きとネギ焼きも食べてみたいな。



あやこさW7







コメント

  1. かの | URL | -

    ソースなしのたこやき食べたことないー!!
    おいしそうだね(*´∀`)

  2. やあこ | URL | -

    > かのちゃん

    2軒とも、南さんに付き合ってもらったよ〜♡
    久々の再会だったー♪
    ソース無し初だったのだけど、おいしかったよ〜
    また食べたい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/875-fb277089
この記事へのトラックバック


最新記事