湘南の海

2013年12月14日 14:02


R0024533.jpg



週末の午前中は、浜辺で瞑想ぱたーん。



もうこの時期は、空気もひんやりなのだけど

天然暖房ともいえる太陽が、ぽかぽか体を温めてくれるので

レジャーシート敷いて、波の音を聴いてぼけーっとしていても案外平気。






IMG_0834.jpg





IMG_0833.jpg




瞑想→読書→ストレッチ→瞑想の繰り返しなのだけど


気持ちもリラックスするし、

気が入れ替わってすっきりするのだよ。



とはいえ、ものすごく睡魔がくる。






IMG_0837.jpg




富士山も、雪がどっさり積もってきているなあ。

雪山は長野時代以降、行く気はしない。寒いもんな。




キレイな貝殻でも見つけたいのだけど、

いまのところお気に入りは、見つからず。




さてと、珈琲飲みつつ音楽聴いてリラックスしたから

図書館でもいってくるかね。(語学勉強中)





あやこさW7










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/879-e268b7ca
    この記事へのトラックバック


    最新記事