正月って

2014年01月03日 19:26





IMG_1019.jpg






ほんとに、つまらない。


というか退屈。やることないのが正月。




なもんで、結構正月気分ってやつに、すぐに飽きてしまう。



暇つぶしに、一日一回映画を観たりしてた。(元旦に至っては3本観て寝た)



テレビもつまらないし、初詣も行っていなくって

神社にお参りはそのうち行くとは思うのだけど、



正月料理も飽きちゃったし、実家に帰ったもののやはり2.3日で限界で

2日には普通に帰ってきちゃったしな。








IMG_1012.jpg




今日は、家に友人夫婦たちを呼んで、鍋とたこやきをして

ちょいと呑んだ後、浜辺でのんびり。





フリスビーしたり、ふらふら〜したり、凧揚げしたり。(観てたけど)




正月休みのパンチのなさに、うんざりしてたあたしにとっちゃ

やっとこ楽しいいつもな休日に戻ったようで、今日はいい日だったな〜。








IMG_0980.jpg




本物みたいじゃん、この凧!





今日はさ、なんとまあ風がなくって穏やかな日だったので

飛ばすのが難しかった模様〜。







IMG_1010.jpg




どうみても、タカに襲われてる感。








IMG_0998.jpg




遠くから観ると、まるで本物かと思っちまうな。リアル凧。










あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/886-60737e95
    この記事へのトラックバック


    最新記事