打ち合わせ

2014年01月12日 12:00




2014年、初の東京へ行ってまいりました〜。



IMG_1067.jpg



東京で好きな場所を5つあげるとしたら

あたしは、神楽坂、五反田〜品川、谷根千、神保町〜御茶の水、浅草。

基本、昭和感漂う下町系が好きみたい。





今回、夏の展示の打ち合わせだったのだけど

神保町へ。好きな町のひとつ。




IMG_1059.jpg



IMG_1058.jpg




IMG_1051.jpg



次回は沖縄料理メインのカフェ。



小さな店舗なのだけど、沖縄料理食べつつ、沖縄の音楽を聴いていたら

どうゆうわけか、沖縄独特の空間に癒されてしまい


皆ものんびりオーラ全開になり

打ち合わせ自体も、かなりゆるく終わったな。




まだ先なので、近づいたらまた告知します。





IMG_1069.jpg



メンバーに会うまで、時間があったので御茶の水で

ぶらりしていたのだけど、

アウトドアの店がてんこもりなので、飽きないのだよ。


あれほしい、これほしいと欲が出まくったのだけど

金欠なので、観るだけでおしまい。(でもpatagoniaでトート買っちまったけどw)





そして神保町まで歩けば、本屋や文具屋沢山で、

これまた飽きないのだね。ああ楽しすぎる。



そして駅の近くにある三省堂は、入ったらおしまいと気づいた。


出れない。時間足らない。楽しすぎる。本屋らぶ。





けども夜に他の予定ありで、結局ばたつきながら表参道へ。






IMG_1070.jpg




前の職場の人に飲みに誘われて表参道へ行ってきたのだけど

不思議なのよね、この職場。



働いてたときは、忙しすぎて密な会話もロクに出来ない環境だったのだけど

辞めてからお互いが興味があるというか友達になりたいなと思う人とは

続いていくものなのね。



しかし飲み過ぎて、泥のように寝て泥のように起きた。



ああ二日酔い。





あやこさW7





スポンサーサイト


コメント

  1. えいちゃん | URL | -

    沖縄

    2日連続で沖縄系だったんかー!
    言ってくれればいいのにw
    気遣っちゃってからに。
    誕生日特典とかしてもらってたから
    どっちみち変えなかったけどね~(^ε^)

  2. やあこ | URL | -

    > 永吉

    ちっとも気使ってないし〜w
    沖縄料理とかアジア料理とかラーメンとか
    好きなものなら連続でも食べれるからさ〜w
    大阪行って、たこやきしか食べてこなかったことのように。

    あのバナナアイスが忘れられまへん。
    あれ美味しかった〜 つーかさ、もう一回くらい
    誕生日特典でなんか行けそうじゃない?とかふと思ってみたw

  3. えいちゃん | URL | NzyahQ86

    そういう抜け目ないとこ、やっぱ女子だなぁー
    全然発想なかったわー
    21日の特権また使っちゃうw笑

    この前の所はイチ2確認もしてこなかったし
    ホント接客が良かったなぁ。
    バナナアイスもウマかった!

  4. やあこ | URL | -

    > えいちゃん

    いやいや、誕生日一緒とか1日2日ならともかく4日違いだし
    ちゃんと別々で2回 お祝い出来たのかもとふと思ってさ〜w
    ふふ、そゆとこだけ女でたか!

    あの竹鳴らすのなかなかとよかった。
    なんか日によっては三線ライブもやってるらしーね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/889-b2ce950f
この記事へのトラックバック


最新記事