ハマるハマらない

2009年10月24日 18:12

R0011261.jpg




ちょっと、 サンドブラストをやってみたのだけど

ビックリする程、ハマらなかった!







もともと、物を作ったりするのは好きなので

つまらなくはなかったんだけど


全然物足りないという感じ。(描く絵とか関係無しに。)





R0011269_2.jpg




R0011274_2.jpg




R0011281_2.jpg




あー なんでだろ。





サンドブラスター(作業箱)の中で加工している時は、


研磨材吹き付けて、回しているうちにだんだん色が白くなっていって


あーオモシロいじゃん!って


思ってたのだけど。





なんでだろ。 絵が向いてないのかな?








やるならば、コップからとかそっちの土台から作りたいと思っちゃう方だから

ハマらなかったのか? 




あと、細かい作業に向いていないってのもあるし。(カッター使用)



意外にも、あれ?って思ってしまったのでなんだかねー。







陶芸とか、洋服作るのもそうだけど、自分の思った形が作品に

なる方が好きみたい。








R0011288_2.jpg









それはそうと、友達とMARKS&WEB青山店に行ったとき

友達もここの店いいよ~って言ってたので 2人でいろいろ見ていたら



「くしは、豚毛がいいんだよ」と友達が言い出して

豚 豚~♪ って連発していたら、店員さんがくしを勧めてきた。



木がオークと、バンブーのものがあると教えてもらい見ていたら、


このくしの毛が、まさかの豚!!!



ぬおー、すごい偶然。


テンション上がるわ~��







サイズがSからLまであったのだけど、

使ってみたら、こりゃいい感じ。



髪がしっとり まとわりつくというか。(表現ヘタ)





しかしあたしね、何故かくしは家に何本もあるんだわ。



マイナスイオンが出るくしってのも持ってるし

(友達には「そんなん出ない!」と言われた)




くしに、椿オイルが配合されているくしっつーのも持ってるし

(友達には「どこに!?」と言われた)




まぁ そんな感じで、いろいろその他もあるのだけど


あたし、ブローブラシが欲しいってずーっと思っていたから

買おうかなーと。




きっと高いんだろうなーと思っていたのだが

このブローブラシはSサイズだったのだけど、1,300円くらいだったかね?

(普通のヘアブラシはSからあって、600円台~で意外に手が届く価格だったし。)




オーク材を使ってるせいか、木もしっとりしていていいね。

(バンブーを使ってる方が同じ商品でも若干高い)




友達は、ヘアブラシを。あたしは、オークブローブラシ、購入。






今日イベントで青山に来たのに 結局イベントに行かず


まさか くしを買うなんて思ってもみなかった!! 笑



でも大好きな蕎麦も食べたし、友達とじっくりおしゃべりもしたし。

よかったよかった�k�n�u�d






R0011293.jpg


これが、豚ちゃんなのねー。





R0011296.jpg




翌日、ドライヤーとブローブラシを手にしたのだが



ブローが、 ブローがね…



ブローがうまく出来ない!!!! (不器用)




・・・どうやったら上手に出来るのかしら…。









豚


つーか、コレ凄い!↑ 毛糸。



ぶーぶー�Ԃ�







スポンサーサイト


最新記事