茅ヶ崎〜鎌倉チャリ日

2014年01月18日 18:23




R0024597.jpg



あたしめ、昨日で34歳になりまして

今日は34歳1日目というわけでさ、思ったのは




好物を食べたい

お参りしたい(初詣行っていないし)

温泉入りたい(まあ来週、再来週と温泉行く予定はあるのだけど)


この3つを今日したいと思い、チャリ漕いで鎌倉まで行ってきた☆




自宅から、海沿いのサイクリングロード使い

134ルートでまっすぐ行けるのだけど


行きは、遠回りしようと湘南新道(30号)で行き、途中で路地に入り

本鵠沼駅を通り、467号に出てそこからだんだん海の方へ下って

134に出るルートで行った。




IMG_1127.jpg



このちっちゃいチャリのわりには

案外、疲れる事なく快適なチャリぶらりだった。




実家に置いてあるルイガノで走ったら、もっと気持ちよかったんだろなと

ふと思ったりもした。(時速100キロでちまうチャリ。あたしは無理だけどw)





そういやさ〜、467号沿いに、すごくキニなる店を発見してしまったの。




今回は、鎌倉で前から行っていたラーメン屋に行くと決めていたから

その店は素通りしたのだけど、ちょっと近々行ってしまうかも。




一応珈琲屋なのだけど、焼きカレーという文字が気になって仕方ないわけ。


あと美味しそうなメニューの絵もチラ見できて。


見た目、コメダ珈琲みたいなあんな感じのコーヒー屋。





そんなこんなで、気づけば片瀬江ノ島もすぎて腰越。



R0024577.jpg





路面電車を見ると、なんだかな懐かしい想いになるな。



R0024578.jpg





そして海沿いを走っちゃ、コンビニでコーヒー買って休憩したりした。



R0024580.jpg






稲村ケ崎の公園でもちょいとぼーっとした。



R0024586.jpg




そんなこんなで、ふらふら〜漕いで気づけば鎌倉〜。

目的のラーメン屋へ。つづく





あやこさW7










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/893-74acc8ec
    この記事へのトラックバック


    最新記事