稲村ケ崎温泉〜茅ヶ崎

2014年01月20日 21:08



R0024592.jpg




チャリ漕いで汗もかいたし

最後の目的温泉へ。





IMG_1119.jpg




何処行こうか迷ったけども、ルート反れる事なく行けるとこと思ったら

稲村ケ崎温泉。





ここは初めて行ったのだけど、これでこの値段か〜と(高い)思ってしまった

のだけど、鎌倉価格なんかね〜と思った。




地元の長野だったら、このくらいの温泉だったら150円とかで入れるとこ

あるからさ〜。



しかも温泉の質もめらぼうにいいし。





ちなみに、この温泉は普通。



茶褐色のお湯だったのだけど、光の加減からか黒く見えて

イカスミのなかで浸かっている気分だった。




露天と内湯は同じお湯だったのだけど、

露天に入っていると、ピーヒョロロと、鳶が飛び、声が聞こえてくるのも

なんだかここならではの音だなと。




そして上がってからが、急にぽかぽか度が出てきた。


やっぱり温泉はホッとするな〜。



そして風呂上がりにビール!と、いきたいとこだったのだけど

ビールがなく、牛乳をごくごく飲んだ。(健康的〜)




しかし、速攻眠たくなってきちまい、お風呂屋を出た後

チャリを漕ぎつつも眠いな〜と思ってきたので

江ノ島でちょいと休憩。





IMG_1125.jpg



R0024598.jpg



太陽ぽかぽかで気持ちよい。



珈琲も飲んだものの、風が冷たくってすぐ体も冷えてき始めたので

このまま海沿い通って帰ることにした〜。




R0024602.jpg



目的済ませば、もういいんだよね。帰りたい。







R0024607.jpg



R0024612.jpg



行き 10.2キロ
帰り 8.8キロ
計 19キロ



海沿いとか好きな町だから、苦でなく走れたけど

都会とかの19キロは、無理だと思う。






あやこさW7







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/895-ce51e460
    この記事へのトラックバック


    最新記事