建造物と版画喫茶

2014年02月06日 15:06


高山に来たら、建造物保存地区へぶらりも

おすすめってことで、路地へ。



R0024752.jpg



酒蔵も多くて、ついつい入ってしまう。





R0024750.jpg



R0024746.jpg



R0024747.jpg



試飲出来たけど、まだ午前中だしよしておいたよ。

さけ〜





R0024743.jpg



R0024764.jpg



R0024766.jpg



R0024761.jpg



昔の建築物は、やはり心惹かれます。

とってもすきだなー。



このあと白川郷へ行くのに、バスの時間まであと30分のとこで

こみえが「珈琲が飲みたい」と言い出したので、喫茶店へ。




版画喫茶。「ばれん」


R0024757.jpg




朝に珈琲を飲まないと、一日が始まらないタイプの母。


あたしはそこまでこだわりないタイプ。



こういう時、別行動したくなるのだけど1人ではいいよと言うし

かといって飲みたいとか言うし。



個人的にはもう少し歩き回って写真撮りたかったのだけど、

珈琲に付き合う事にした。





R0024753.jpg



R0024755.jpg



すごくおしゃれな内装で、店内には版画がいろいろ飾られていた。




喫茶店すきだけど、ゆっくり出来ないときの喫茶店はむしろやなのです。

珈琲5分で飲みました。



10分足らずで店でました。

版画もゆっくり見たかったのになあ。




ああー、入るならゆっくりしたいとこだけど

時間もないし諦め。



この街はもう一回ひとりで来ようかと思いますぜ。





あやこさW7











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/902-07807619
    この記事へのトラックバック


    最新記事