めずらしい現象

2014年02月10日 23:52



念願の萬金でたらふく食べた後、

時間的にまだ早かったので、海老名に移動してカラオケ。



どーいうわけか

あたしがマイクを持つと、キーーンという。




なんなの。電波は発していない。






高校から、やつとはよくカラオケ行く仲間の1人だったのだけど



今も会うときは、

飲んでお互いの恋の話で酒を呑み

カラオケに行くぱたーん。







そんな感じでカラオケして、外に出たらあれ様子おかしい。





IMG_1282.jpg




すごくモヤっている。


え、火事?と思ったのだけど、煙臭くない。




そう、まさかの霧だったよ。




IMG_1280.jpg



海老名駅も凄くって、霧で見えないけど幻想的。



なんでだろ、内地だからか。




霧なんて長野以来見た気がしたよ。


日曜の夜21時22時なんて、ほとんど皆家にいるであろうから

外にいる人は少なかったけど、



きっと神奈川でもこっちだけじゃんと思い

茅ヶ崎に帰ってきたら、こっちもだった。





IMG_1284.jpg



結構な範囲、霧に包まれていたのだね。








IMG_1285.jpg



帰りのチャリンコは危うかったものの、まあ平気で

でも霧の中を走っていたもんだから、


家に帰ってくる頃は

全身濡れて寒い夜だったわー。





あやこさW7




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/906-15d1db9d
    この記事へのトラックバック


    最新記事